孫の誕生パーティー

ti19352011-10-27





















サンリオピューロランド
昨日はアンパンマンミュージアムに行く予定がサンリオピューロランドに急遽健康になりました。
孫の3歳の誕生祝いをしてもらえるためのようです。
府中本町で待ち合わせして多摩市まで息子の車で行きました。
途中銀杏並木がかなり色づいていたのが印象に残ります。
館内はハローキティーなどさまざまなキャラクターが出迎えしてくれます。
10月生まれの人のために特別にパーティー用意してくれました。
孫もいろいろなショーやパレードを見たりできて大満足でした。
女の子のグッズが多く大勢の人が来ていました。




























木枯らし1号?
昨夜から北風は寒く今朝は冷え込みました。
ここでも6度台まで下がり急に寒くなりました。
来週は11月早いものです。
このところ気温の変動大きいので体調管理も難しいです。
この冬は寒くなりそうで厳冬は大の苦手です。


ドラフト会議
注目の藤岡投手はロッテ、菅野投手は日ハム、高校生のスラッガー高橋周平選手は中日は引き当てました。
野村投手は広島の単独指名です。
野投手は原監督の甥で誰もが巨人と思っていたので去就が注目されます。
今年は才能豊かな人材も多く来年の活躍が期待できます。