動画アップに成功

ti19352010-01-26



秋の箱根の動画アップしました。熱帯植物館やベゴニアの花たちです。
これは冬とあまり変わりなかったです。


この前行った箱根の動画アップできました。



今度は富士山中心にアップしてみました。
曲が合わなかったようです。まあいか、このいい加減さが問題。
なんでも曲つければ良いというものではないでしょう。


はてなフォトライフへのアップがうまくいかず前に作っておいた動画をYou Tubeに登録してやっと掲載できました。
You Tubeへのアップロードは簡単にできました。
以前と比べてずいぶん進化しています。
はてなは画像容量は動画を入れるとすぐにいっぱいになってしまう心配がありますがこの方法なら安心して動画アップできます。
はてなへの写真アップ早くできるようになってほしいです。



昨日は暖かかったのですが今日は一転して北風寒く気温も真冬並みになりました。
こういうときは風邪に要注意です。
暖かい日で安心すると寒い日には体調ついていけず風邪を引いてしまいます。
こうして寒暖繰り返しながら春に近づいてくるのでしょう。