2月スタート

ti19352010-02-01



2月のスタート
早いものでもう2月。これからは日も延びて寒さはまだ厳しいものの光の春を感じさせてくれます。
はてなフォトライフへの画像アップレードつきが変わってやっとできるようになりました。
動画アップしたので月容量がいっぱいになったのが原因だったようです。
これからは動画もほどほどにしてYou Tubeに登録したのをアップするようにすれば解決できます。

にこにこさんに注文して送っていただいたストックきれいに咲いています。
日持ちもして外は花枯れでも内は花盛りです。
ひと足早く春を感じます。
春の香りも感じます。

昨日は孫が来て川越のベビーザラスに行きいろいろ買い物してきました。
聡吾は元気で広い店内を歩き回り追っかけるの大変でお守りも楽ではありません。
あんなに歩いてよく疲れないか心配するくらいでした。
帰るときにはぐっすり寝ていました。
また寝顔が可愛かったです。

2月は楽しみがあります。
毎年行っている世界らん展の入場券がケフィア倶楽部から送られてきました。
19日に入場締め切り後貸切で見られるそうです。
1時間の間だけですがまたきれいな蘭の写真たくさん撮ってきたいです。

できれば河津桜も見に行きたいなあ。
菜の花とのコラボは素敵です。
行けなかったら近くのたった1本の河津桜で我慢しますx