暖かかった冬の箱根周遊

ti19352010-01-24

冬の箱根周遊

大寒なのに春のような暖かさに恵まれ
初日は湯本から強羅まで登山電車、
早雲山までケーブルカー。
大涌谷で乗り継ぎから桃源台までロープウェイ。
元箱根まで海賊船といろいろな乗り物を利用して行きました。
フリーパス買ったので乗り放題だったからです。

一番の目当ては富士山を撮ることでした。
大涌谷からの眺めは折からの強風に吹き飛ばされそうになりながら
刻々変わる富士の山を撮り続けていました。
おぼろにけぶり。薄いベールに包まれた富士山
雲の合間より時折見せる素顔はなにやら恥ずかしげに写りました。
完璧は富士山は拝めなかったのですがいろんなところからの富士山の姿撮ることができました。

はてなフォトライフへの画像アップロードが何回試みてもできず今しばらく様子見てみます。
これは困ったことになりました。
せっかく撮った写真がアップロードできないのでは残念な限りです。
いずれアップできるようになったら掲載します。