箱根路に花を訪ねて

ti19352008-06-26

箱根の旅まずは紫陽花
箱根の3日間先ず先ずの天気に恵まれました。4人のメンバーで花を愛で温泉でゆったり体の疲れを取り、おいしい料理いただけてもう言うことなしです。
今日は紫陽花を中心にアップしました。登山電車(あじさい電車)に乗り沿線の紫陽花観賞できました。まだつぼみもあったので7月初めまで楽しめそうです。ベゴニア園の中にも紫陽花あって、強羅公園どは紫陽花祭りしていました。まずはこの紫陽花ご覧ください。













おいしかったステーキ

いつものようにお昼はここ吉池のステーキハウスでステーキランチです。
お肉も柔らくておいしかったです。


こんな料理はいかがでしょうか



一部のみ紹介しました。



湿生花園の花々 
平日にもかかわらず多くの人が訪れていました。ここは四季折々の花が見られ珍しい花や草木にも出会えます。




明日はベゴニアを紹介します。色とりどりですごく綺麗でした。お楽しみに