パソコン教室でバージョンアップ

ti19352009-10-22

新しいパソコンで初めて画像アップしてみました。
慣れてないのでサイズ変更がうまくいかずアップできなかったのです。
やっとサイズを変更できる手立てができて何とかブログにアップできました。
帰ってインターネットの接続ができなくなりあわてました。
これもいろいろ操作聞いて何とかやっとインターネットできるようになり今ほっとしているところです。
画面上の写真はフォトショップのサンプルからワンタッチで補正したものです。
気のせいか今までより画質がよくなったような気分がします。
外付けのHDDからもブログに画像アップできました。
これから学ぶことたくさんあります。

クライマックスシリーズ第二戦
昨日は劇的な勝利勝ち取ったファイターズ、今日もイーグルスのエース岩隈を攻略して3−1で連勝しました。
やはり昨日の大逆転勝ちの余韻が残っていたようです。
これで日本シリーズ出場まで王手をかけました。
セリーグジャイアンツが昨日の借りを返しました。これでジャイアンツが1勝分リードしました。
優勝するためにはいい抑えの投手不可欠です。
日本シリーズでも強力な抑え陣のあるチームが絶対有利でしょう。


カトレアはランの女王といわれるだけに美しい花です









極楽鳥花です。
ゴクラクチョウが羽を広げた形から名づけられました。