一ヶ月ぶりの孫との対面

ti19352009-03-08

元気な孫に逢う

一ヶ月ぶりに孫に逢えました。随分大きくなって重くなりました。子どもの成長は早いものです。なにやら一生懸命しゃべっているような感じしました。元気で健やかに成長してくれることが何よりのことです。足を踏ん張る力も随分付いてきました。おもちゃ等も手に持つことが出来ます。すぐに離してしまいますが握力も付いてきたのでしょう。じっと見つめる姿は可愛いものです。






サービスして最後は疲れたのでしょう。
ごらんのようにおやすみ遊ばされてバイバイしてきました。
眠れよい子よ、庭や牧場に
鳥も羊も みんな眠れば……♪♪
赤ちゃんの寝顔はいいものです。


越谷レイクタウン


帰りにレイクタウンに寄りました。息子の家からは車で10分もかからないところにあります。休日と言うこともありすごく混んでいました。車を止めるのも大変でどこも満車状態でした。やっと空きが見つけられました。
初めて行きましたがたくさんの店が入って賑わっていました。映画館もありました。ここを見て廻るのなら半日以上かかりそうです。若い人の姿が多かったです。
カメラのさくらやもはいっていてデジカメやパソコン見てきました。パソコンではコンパクトの安いのも売っていました。3万円台です。機能を絞り込んでいるのでしょう。どんどん新しいのが出ているのでびっくりしました。デジカメの値段も安くなりました。こういうのはあわてて買わない方がよさそうです。