花巡り あしかがフラワーパーク

ti19352009-05-06

あしかがフラワーパーク

連休中のこともありあしかがフラワーパークまではすごく混んでなかなかつきませんでした。
駐車場も近県からの観光客で一杯です。
ここは今まで行ったどこよりも綺麗な花盛りでした。なるほど大勢に人が来るわけです。今がベストシーズンなのかも知れません。一度は行っておきたいところだったので大満足です。
ツツジも綺麗で市阿賀難といってもここの売りはひじの美しさです。
予ねて見たいと思っていた黄色の藤も見られました。はジュめて見られました。
まだこれからが見頃のようです。
食約など他の花も見頃を迎えていて花盛りの中いろいろ見て歩けるのは幸せ一杯です。
















節句のお祝い
昨日は子どもの日、昔なら端午の節句です。
孫の初節句みんな集まりお祝いしました。
随分重くなりました。寝返りも一人で打てるようになったと言うのでもうすぐはいはいするようになるでしょう。
いすにもひとりで長く座っていられるになりました。子どもの成長って早いものです。
健やかに育って欲しいです。
兜や五月人形などたくさんのお祝いの品飾ってありました。
嫁さんのお姉さんからもメリーゴーランドお祝いにいただきました。
映像も天井に映り、孫の大好きなアンパンマンの絵がありました。
これなら快く眠れるでしょう。
こんなに大勢の人から祝ってもらえて幸せそのものです。