寒中の寒さ続く

ti19352008-01-22



寒い一日でした。また明日雪が降りそうです。前回は大騒ぎして空振りでしたがこんどは積もりそうなので心配です。またはずれてくれたらありがたいのですが。予報もあまり信用できなくなりました。これでは困ります。精度を上げる努力を忘れないでほしいです。寒い一日でした。温暖化がいわれていますから少しぐらいの寒さは我慢です。向こう1週間もずっと寒い日続きそうです。春の息吹どこかで探したいものです。

大相撲白鵬敗れ全勝なし
今日は波乱がありました。何と白鵬は苦手な安馬に3連敗です。また張りざしをしていったのですが逆転の投げをくって負けました。攻めが甘かったのです。苦手意識あるのでしょう。これで両横綱が1敗で並びました大関陣は3人揃って勝ちました。このままがんばってほしいです。