うれしいプレゼント

ti19352007-12-21

日中暖かい日
今日は日差しもたっぷり気温も都心で15度近くまであがりました。これぐらいだとすごく楽です。午前中はCDに焼く作業に専心してかなりのフォルダの書き込みできました。これで当面は写真入れても大丈夫です。これからまめにCDに書き込みしていきたいです。
新春のタイトル画像編集
午後からはパソコン教室で新年から入れ替えたいタイトル画像の編集しました。イラストは筆まめ18から借用しました。可愛いねずみの絵です。写真は新春にふさわしいもの選びました。これで今年のパソコン教室は終わりです。いろいろと学ぶこと多かったです。新しいことにどんどんチャレンジしていくようにしたいです。

嬉しいプレゼント
息子夫婦からというよりも新婦から嬉しいプレゼントがありました。この心遣いうれしかったです。後手作りのクリスマスの飾りも添えられていました。暖かい手袋と靴下。連れ合いにはお出かけセットですごくよかったです。わざわざ遠くから届けにきてくれたこと気持ちが伝わってきました。息子どもからは一度もこんなことなかったです。



子供の作りかけのマフラー