冷雨降り続く

ti19352008-05-10

冷たい雨の一日
朝から雨になり気温も急降下して11度台まで下がって冬に逆戻りです。こんなに寒くなるとはこれだから安心できません。冬物片付けなくてよかったです。あわてて着込みました。明日の昼過ぎまで振るようです。
一日クラス会の案内のうち宛名と出欠確認を印刷して後は案内状入れて送るだけにしておきました。はがきの裏表と封筒に宛名印刷するので随分時間かかりました。印刷途中にインクがなくなり雨の中買いにいくはめになりました。もう今年で勘弁してほしいです。

息子夫婦からのお花のプレゼント
母の日にあわせて息子夫婦から素敵な花のプレゼント届きました。連れ合いも喜ぶことでしょう。あす来訪すると言う電話あったので逢うのが楽しみです。おなかの赤ちゃん大きくなったかな。もう性別もわかる頃だと思うのですがまだ楽しみにしているようです。9月ごろわかればそれから名前考えればいいのでしょう。

薔薇展14日から
西武ドームでも国際バラ展来週の14日から始まります。また是非行ってたくさん花撮ってきたいです。どんなバラ見られるのでしょう。きっと混むでしょう。いいカメラより前のデジカメのほうが混んでいるときは撮りやすいかもしれません。

こんな写真もありました。


タイミングが遅れました。
これはおまけです。

かわいいワンちゃんみかけました。