300号達成

ブログを書き始めて300号、初めは3日続けばいいと思っていたのに多くの方の励ましや暖かい心遣いをいただきここまでこれました。本当にありがとうございました。
HPを立ち上げようと旅日記として下ごしらいはすんでいたのに、写真を多く使いすぎ無料の限界を超えてしまったのです。どうしたものかと思い悩んでいたときにこのブログの存在を知ったのがそもそもの始まりでした。子供の元気な様子を主にのせるつもりだったのですが、個人情報を掲載するのはまずいということを聞き、これには正直困ってしまいましたが、もうここまできたらなんでもありで書くことにしました。続けていくうちに輪が拡がり、色々な方と知り合うことができたことすごくうれしいことでした。これからも気張らず自然体で続けたいです。またよろしくお願いします。