おかげさまで500号こえました

ti19352006-09-14

肌寒い日
今日で3日も降り続いています。冷たい雨で11月なら時雨のようです。やっと夕方になってやんできました。台風13号九州接近の恐れ、最悪は日本列島縦断のコースをとることです。17日は台風の特異日です。これにあわせてやってきました。なんとかそれてほしいですね。明日は久し振りに晴れ間が戻るといっていました。これはありがたいです。

500号をこえました。
キリ番の500号、いつの間にか過ぎてしまいました。それでも500回よくも続いたものです。○周年よりも実質このキリ番の方がうれしいです。これも多くの方の励ましのおかげと感謝しています。1000回まで続けられればいいのですが、先ずは無理でしょうね。若し達成できたらお祝いしたいです。脳梗塞で半身不随になるかもしれません。こう考えるとなんといっても健康第一なんです。体が不自由になったとき、いつも健康のありがたさを感じます。五体満足で健康であることこれが何よりなんですね。
義弟を見舞った時、脳卒中で一命は取りとめたものも、車椅子の生活を余儀なくされました。見ていて痛々しい光景でした。リハビリでどこまでよくなるかまだ若いだけに改善される可能性に賭けています。
ミスターみたいにかなり快復できるんですからあきらめてはいけません。治ると信じる本人の気持が何よりなんです。

m_merryさん80000回おめでとうございます
さすがですね。アクセス8万回おめでとうございます。コメント入れられなくて残念ですが、あの花の写真はすばらしいものです。多くの人の心を癒してくれます。ますますこれからも楽しい、美しい、センスのいい写真、画像を楽しみにしています。

パソコンも高齢化
自分の使っているパソコンそろそろ5年になります。いろんなソフトが入っていてもう重くなり、息も絶え絶えと言う状態でいつ止まってもおかしくないのです。そろそろ買い替えのときのようです。ここまでよくもってくれました。普通3年ぐらいが標準のようです。勿論使い方の問題もあるでしょう。