明けましておめでとうございます

ti19352009-01-01

明けましておめでとうございます

朝から晴れわたって初日の出も見られたことでしょう。穏やかな年明けになりました。
昨年は多くの方からコメントいただき楽しくお話できました。体調悪かったときにはお心遣いいただきました。すごく嬉しかったです。年末の検診では心臓にも異常なくほっとしました。なんと言っても健康第一です。元気で過ごせること感謝したいです。今年も健康で旅など楽しんでいきたいです。人との出会い、花との出会い、素敵な風景にもまた出会いたいです。今年も宜しくお願い致します。
世の中不況でこの寒空に住む家さえない人もいます。みんなが幸せになる世の中はいつ来るんでしょうか。世界ではイスラエルガザ地区空爆続き多くの子どもを含む市民が犠牲になっています。内戦で難民になっている人も数限りなく居ます。世界で戦火にない世の中になってほしいです。

息子夫婦が孫連れてきます。楽しみです。みんなで境の実家に行きます。今年はまた新しい家族増えてうれしいです。

実家で主役は

今日は何と言っても主役は聡ちゃんです。みんなから抱っこされて可愛がってもらいました。なるべく早く帰るつもりがなかなか帰れず遅くなりました。それだけモテモテだったのです。赤ちゃんは可愛いものです。意外だったのは姪の娘が関心持って一番可愛がってくれたことです。20代前半の女性に抱かれて聡クンも嬉しそうでした。大勢集まってよかったです。兄夫婦も天国から祝福してくれていることでしょう。みんなにお披露目できてよかったです。来年はもっと仲間が増えるといいです。結婚適齢期の人もいますからいい知らせがあるといいです。姪の末娘も今年は高校3年生、進学に頭が痛いことでしょう。自分にあった進路進んで欲しいです。


僕大きくなったでしょう。
今日はみんなにモテモテでした。体重も5kg超えました。随分重くなりました。もっともっと大きくなって重くなりたいです。