あじさいウイーク

ti19352013-06-24



























あじさいウイーク
24日で終わったアジサイウイーク今年は行くのが遅れて今一ついいあじさい取れなかったんが心残りです。
地元の高校で毎年催されるあじさいウイーク今年も色とりどりのあじさいが出迎えてくれました。
来年行くのならもう少し早くいくようにしたいです。


























































この一週間はいろいろなことがありました。
高齢者運転講習を受けに教習所に行きました。
80歳超えてもまだ免許持ってる人がたくさんいます。
だんだん視力特に動体視力や夜間視力の衰えは避けられない年齢です。
認知症のテストも問題なくパスできてやれやれです。

認知症といえば大学のクラス会で毎年元気に来ていた小学校からの友人が急に認知症になり来られなくなったという知らせにはもうびっくりショックでした。
こんなに急に症状が進むのでしょうか。。
もしかしたらアルツハイマーかもしれません。
絶対にならないと思っていた友人だけにこんなことがあるのだとわが身にもいつ来るかわからない恐怖を覚えました。
クラス会は7人参加でだんだん少なくなってしまいました。
櫛の歯が抜けるようです。
最高齢の人は生きていれば91歳。もう故人になってしまった級友も多いのです。
それでもこうして何人かでも集まって歓談し旧交温められることうれしいことです。
また来年元気でみんなと会いたいものです。

カメラからの写真取り込みできなくなって大慌てブログも更新できなくなって困りました。
何とか修復できてよかったです。