横浜アンパンマンミュージアム

賑わったアンパンマンミュージアム

更新遅れてしまいましたが先日孫の一歳の誕生祝に横浜にあるアンパンマンミュージアムに出かけました。
平日にm9岡変わらず結構賑わっていました。
ここには様々なアンパンマンのグッズが売られていて小さな子供連れの客が多かったです。
いろいろなショウもあり子供たちもはしゃいでいました。
孫の一歳の誕生祝いでケーキなどで景気づけしました。
横浜までは直通で行けるので今度は電車で行ってみたいです。

























熱帯植物園の花の紹介です。








6月はアジサイと花ショウブをアップします。
東村山の菖蒲祭りは8日から開催されます。
来週ぐらい二行けたらいいなあと思っています。


このところインターネットにつながりにくくなり修復も大変です。
今日は90分以上もかかりました。
パソコン教室でインターネット使うとおかしくなります。
これには参ったなあ。