5月の花便りまとめ

ti19352013-05-31

五月の花便り

今月はいろいろな花に出会えました。
昨年いけなかった足利のフラワーパークにもいけました。たくさんの富士が出迎えてくれました。
大田運動公園のネモフィラがきれいでした。芝桜は終わっていましたが羊山公園で見たので十分です。東松山ではボタン園を見ることができました。
神代植物公園のバラもまた色とりどりで種類も多くちょうど見ごろでよかったです。ここでは芍薬も見られ植物館ではベゴニアがきれいでした。矛ねで見れなくなったのでここのベゴニア毎年楽しみにしています。
バラとガーデニングショウではターシャやオードリーの庭も見られて大感激でした。四月五月は花の季節今春はいろいろな感動もらえました。





[
ヒスイカズラとイエライシャン(夜来香)です。