神代植物公園バラと芍薬

ti19352012-05-28

神代植物公園のバラと芍薬
今年も春のバラフェステバルを見に行きました。
休日に行ったのですごい人でした。
自然に咲くバラはまた素敵です。
甘い香りが漂い西武ドームの中とはまた違う雰囲気で充分バラを堪能できました。
周囲の緑とよくマッチしていました。
シャクヤクも見ごろでいろいろな種類が見られました。
姪と姪の娘といっしょに行けたのでよかったです。
深大寺そばも味わうことができました。
武蔵野の自然いいですね。



































診察の日
朝から診察。
胃カメラも何年か振り。あんまりうれしくない検査だけれどこれも健康を保つためのものです。今回はすごく楽にできました。
先生が上手に操作してくれたからでしょう。
胃のポリープは良性のもので心配ないといわれてホッとしました。
採血の結果は来週わかります。
血糖値だけが気になります。
検査は定期的に受けておくべきでしょう。

バイクの点検
バイクも定期的に点検することが長持ちの秘訣です。
24か月点検してもらって乗り心地も最高です。
あと半年大事に乗るようにしたいです。