神代植物公園 花と緑の公園 

ti19352015-05-11

























春のバラフェスティバル



































5月といえばバラ、今年も神代植物公園の春のバラフェスティバルが9日から始まりました。
2日目の日曜日 秋のバラ以来半年ぶりに出かけました。
休日ということもありたくさんの人でなかなかバラだけを撮るのも難しかったです。
シャクヤクもきれいに咲いていて早く行ったのは大正解でした。
例年より気温花の咲き具合も早まったようです。
いい香りをかぎながらいろいろ名前の付いたバラを観賞できました。
木陰の木立の中の散歩も気持のいいものです。
深大寺も参拝でき名物のそばも食べられて大満足の春の1日になりました。