苦労したスライドショー

何とか画像だけのスライドショーはアップできましたがまだ曲が入ってないのが残念です。

朝夕はかなり涼しくなり秋の気配感じます。
日中も気温は高くなっても爽やかな陽気になりました。
台風12号の爪あとは深刻な被害与えて今なお多くの人が行方不明になっています。
災害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。
洪水の恐ろしさ改めて思い知りました。
土砂崩れも怖いです。
もう台風はごめんです。
まだまだ安心できません。
早めはやめの対策大事なのでしょう。

突然の訃報
シャンソン歌手北桂子さんがなくなりました。
思えば一年前の9月15日前進座でラストコンサート元気な姿見せてくれました。
余命わずかというなかで最後の勇姿みせて多くのフアンの前でシャンソン歌ってくれました。
またクラスメートが逝ってしまいました。
奇しくも一年後の9月15日同じ前進座で告別式が行われます。
ご冥福をお祈り申し上げます。

教え子からのうれしい知らせ
44年前の教え子から同期会の知らせがありました。
うれしいなあ。
みんな立派になってそれぞれ社会で活躍している様子利くのが楽しみです。
いつの間にか年とってしまったなあ。
元気で会えるのが一番です。