久しぶりの雪化粧

ti19352011-02-11

積雪の恐れ

朝から雪が降り続いています。
もう畑はうっすら雪化粧しています。
明日までにここでは10cmくらいつもりそうです。
雪は降っているときは雪化粧してきれいなのですが後が大変です。
この調子ではしばらくバイクには乗れそうもありません。
交通機関などこれから影響も出そうです。
転倒やスリップ事故には要注意です。
何しろ都会は雪になれてないので大変なのです。


キルト展のスライドショウ


キルト展のスライドショウ使ったまではよかったのですが、今回は音楽を入れると
プログラムを中止しますと言うメッセージが出てうまくいきません。
前と同じ手順でしても音楽が入りません。
いろいろ手順尽くしましたが何回やってもうまくいかずこれにはお手上げです。
とりあえず音楽抜きでアップします。
う〜ん、くやしいな。