キルト展最終日

ti19352011-01-29







すばらしかったキルト展

今日が最終日。行くかどうか迷いましたがやっぱりこの魅力には勝てません。
10周年を迎え一段と充実した作品が見られました。
布と針と糸を使いよくこれだけ丁寧に編めたものともうびっくりです。
まさに魔法のテクニックです。
お一人お一人の精魂こめた思いが伝わってきます。
子供の作った作品も楽しい雰囲気がよく伝わってきました。
和の雰囲気が素敵でした。
アラビア風の作品もあって楽しかったです。
やはり一見の値がありました。
作品の中に花を主題にしたのも多く配色もいろいろ考えてよかったです。
また来年も行きたくなりました。
ほんの一部ですがどんな様子だったかお伝えしたいです。












アジア杯サッカー決勝間近

深夜0時からいよいよオーストラリアとの決勝です。
ライバル韓国にPKで川島の活躍で勝った勢いで優勝目指してがんばってほしいです。
香川選手の負傷欠場は痛いのですがその分みんなでカバーしていってほしいです。
相手は高さもスピードもあり格上ですが前の対戦ではPKで勝っています。
今夜の戦いも厳しいものになることでしょうが全員のチームワークで勝ち抜いてください。


明日は義妹のコーラス発表会が南浦和であるのでまた出かける予定です。
ソロでも歌うと言うので楽しみです。
2月19日には元音楽教師の教え子のコーラスの会に招待されたのですが
都合で行けなくなってしまったのは残念です。
また機会を見て逢いたいです。