動物園の様子

ti19352008-02-06

寒い一日
今日は昨日と一転して寒い一日で日中の気温も1度台と小雪の舞う天候でした。こんなに寒暖の差があると体調もおかしくなります。本当に寒い一日でした。
午前中はボランティアで学校の行きました。校庭の隅にはまだ雪がたくさん残っていました。当分溶けそうもありません。明日は天気回復して暖かくなるといいます。明日は本厚木まで旧師に逢いに行きます。久しぶりの対面です。
連れ合いの親しい友人でお琴の仲間でもあったOさんが亡くなった知らせがありました。昨日お見舞いに行って当直の医師からもう24時間の命と告げられていました。肺炎をこじらしたのです。何とか元気になってまたお琴ひきたかったでしょうにあまりにも早い最期でした。享年66歳です。ご冥福お祈りします。お子さんがいらっしゃらなかったのでご主人も大変でしょう。このところ訃報あいつぎます。そういう年になったんだなとつくづく思います。人の命は儚いものです。生きているうちに為すべきこと為してあの世に旅立ちたいものです。

動物園の様子
昨日は楽しい日送れました。動物園の様子写真でお届けします。

迫力あるでしょう。さすが猛獣です。

シロフクロウです。