明日から箱根へ

ti19352007-12-25

最終の学習教室
今日は朝から寒く日中に気温も7度までしかあがりませんでした。真冬並みです。大晦日からは年末寒波かなり強いのがはいってくるようです。元日の初詣も寒い中行くようです。
2学期の終わり子供たちはこれから冬休みになります。学習教室に来た子供たちも元気にかえっていきました。8日に始まります。テキストも予定通り進むことできました。

明日から箱根行き

例年この時期は箱根で過ごします。温泉に入って、おいしい料理食べて、天気がよければどこかにいってきます。強羅公園大涌谷あたり行けたら行きたいです。寒かったら美術館もいいなあ。美術館は撮影禁止なので困ります。
昨年の箱根の様子はこんなでした。


強羅公園にいた猫ちゃんです。今年もあえるかな。