お気遣いありがとうございます

ti19352006-11-29

ご心配おかけしました。やっと更新できる状態まで回復してきました。ここのところ珍しく風邪引かないと思っていたらまとめて引いてしまったようです。インフルエンザの予防接種うけていたんですが、まだ効かなかったみたいです。厄払いになったと思って前向きに考えていきたいです。お気遣いいただき感謝しております。うれしいですね。

きよバス1月20日より運行開始
地域のコミュニティバスやっと運行がきまったようです。北口コースと病院街をむぐる南口コースがあり料金は150円です。ほかのところは100円なのに150円とは高すぎます。ワンコインでいいんです。乗り降りしやすいように工夫されているそうです。

クリスマスのイルミネーション
あちこちの家で豆電球を使ってきれいな飾りが点滅しています。これは目を楽しませてくれます。防犯にも役にたつしいいことですね。ハワイに行ったときは町中すごくきれいでした。わざわざ見に行ったくらいです。トナカイの形した飾りが印象に残りました。

井川ヤンキースに移籍
ほとんど決まりでしょう。どれだけやれるかわかりませんががんばってほしいものです。松井秀喜と同じチームになります。松坂との投げあいも見られるといいです。