怪我人続出の大相撲

大相撲は千代大海白鵬までも休場。1敗対決も朝青龍若の里を破り、またまた独走しそう。琴光喜負け越し、あ〜なんと情けないことか。魁皇にはがんばってほしい。出場している関取も怪我人が多い。困ったことだ。
野球は、インボイス球場に行こうかなと思ったけれど、行かないでよかった。帆足に完璧に抑えられ、カブレラには先制の一発をくらい、7−0とリードされる。完封負けだ。これぐらいやられるとさばさばしていい。明日にはもちこまないだろう。
あれれ、楽天6−3とソフトバンクをリード。まさか、どうしたホークス。
巨人の来期監督に原辰徳氏に要請というニュースが飛び込んできた。堀内は可愛そうに今季限りでとうとうクビか。クビにするならナベツネのほうなのに。
マリーゴールド