追い上げ及ばず連敗

光原危険球退場。たった25球でだ。序盤大量失点で中盤9−6までいったがそれまでだ。ヒットはでてもつながらず残塁の山だ。8回近藤が投げたがこういう若い投手が出てきてほしい。とうとう豊田の登板だ。こりゃ勝ち目がないなあ。ホークス逆転。金田が緩急をつけてよく投げていたんだが、5回に城島の2ランなどで力尽きる。和巳も不調でKOされるがピンチを吉武がよく抑えた。最後は馬原が締める。楽天善戦。バファローズよりましだ。これだけねばれたんだから。ロッテ苦手日ハムにまた負けそう。まさか連敗するとは思わなかったが6−5まで追い上げる。さすが首位チームだけのことはある。最後は9−5で日ハム勝つ。うれしい広島が勝っている。