後半戦熱戦続く

ホークス対バファローズバティスタのホームランで同点の後、何と名手平野の悪送球で逆転、Wプレーでチェンジなのに痛恨のエラーだ。相性の悪さがこういうプレーに出るんだな。和巳はさすがエースピンチでも動ぜず、ここがちがうんだな。スチュアートもよく投げたんだが、まあこれが実力なんだ。城島の牽制も見事だ。やられたあ。松中の3ラン、完璧な当たりだ。ここで打ってほしい時に打てる、これが4番の仕事だ。5−1になり、勝負あり。ホークスには勝てないなあ。プロとして恥ずかしいことだ。12戦して1勝しかできないんだから、ロッテフアンの方に申し訳ない。苦手意識はそうそう拭えなんだろう。チャンスに打てないバファローズ、なぜ後藤に打たせたのか、全くタイミングがあってなかったのに、残念。9回三瀬を攻めて、牧田、大西の連続ホームランで馬原を引っ張りだす。ここまで粘れれば、明日につながるだろう。
サフィニア