今が見ごろの河津桜

ti19352014-03-02

満開の河津桜

3年ぶりに河津桜を見に行きました。
小田原から踊り子号で河津まで途中伊豆の海を眺めながらの旅です。
雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが雨のやむ間にたくさんの写真撮ることができました。
桜と菜の花のコラボどちらも満開できれいに撮ることがd来てよかったです。
天候が悪くても大勢の人でいっぱいでした。
これで天気がよかったらとても写真どころではなかったでしょう。
もう一つ撮りたかったのがメジロと桜です。
なかなか動きが激しくて撮れません。
やっととることができました。
川にはアオサギもいて桜と菜の花とアオサギもセットで撮れてよかったです。
出店もたくさん出ていました。