春爛漫昭和公園のチューリップ

ti19352013-04-16

春爛漫の昭和公園満開のチューリップ

針うの日差しに誘われて新緑の昭和公園に出かけました。
ホームページにもチューリップが満開で見ごろと会ったのでまたあの美しいチューリップに会いに出かけました。
もう桜は終わっていましたがなんといっても渓流広場のチューリップ今年も見事に咲いて大勢の人が見学に訪れていました。
気持のいい風に吹かれながらパークトレインに乗り園内を巡るのもまた一興です。
アイスランドポピーもきれいでした。
チューリップは種類も多く色や形も様々です。
これだけ咲きそろうと自然の中の絵になります。
新緑をバックに色も映えていました。
この時期はおすすめの観光スポットです。
チューリップの花々をご覧ください。