めでたい知らせ

ti19352012-04-27

























二人目の孫誕生
出産予定が5月中旬だったのに予定より早まって男の子無事誕生。
安産だったのが何より。
対面は4月中にする予定です。
健やかに育ってほしいという願いだけです。
上の子が幼稚園入園と重なってめでたいことが続きました。

金環日食記念切手
郵便局で今日から販売されたのをニュースで知って早速買いに行きました。
観測用のメガネもついて1700円です。
当日はぜひ晴れてほしいです。
一生に一度のチャンス。あとは天気次第です。


昭和公園の花続き

チューリップばかりでなくムラサキハナナやアイスランドポピーなどいろいろな花が咲いていました。

5月にはバラとガーデニングショーを見に行く予定です。