W杯日本敗退

ti19352006-06-23

日本決勝トーナメント進出の夢絶たれる.前半玉田の見事なシュートで先制したがロスタイムでロナウドのヘッデンシュートで追いつかれ、後半立て続けにシュートを決められ完敗。さすがブラジル、スピードが違う。格の違いを見せ付けられた。4−1のスコアの通りだ。ロナオド2得点、調子が戻ってきた。
終戦が王者ブラジルとはついてなかった。初めにオーストラリアに後半残り10分余りで3失点したのが痛かった。
この試合守りの要宮本選手を欠き、これはかなりの痛手だった。まあここまでがんばった選手に大きな拍手を送ろう。次回の大会に向けて修正をしっかりしていくことだ。負けて強くなるんだから。底辺を厚くしていくことだな。

これから那須温泉に出かける。
天気はあまりよくないが、行けたら茶臼岳にも行ってみたい。あとは温泉に入って、泳いでこよう。あそこはいろんな温泉楽しめるのがいい。東京都の施設だったので安く泊まれるのも魅力だ。温泉にはいってリラックスして、那須牛のステーキも食べられる。帰ったら更新します。では行ってきます。