北山公園の花ショウブ

ti19352014-06-17

今が見ごろの花ショウブ

花ショウブがきれいな季節を迎えました。
北山公園まではバイクで行けます。
今回は迷わず行けました。
朝早くいったのでまだ人影もまだらで撮影には好都合でした。
30分もしないうちに大勢の人が鑑賞に訪れていました。
色とりどりに咲きそろう花ショウブ見事な眺めでした。
やっぱり来たかいがあります。
朝早くいくに限ります。
ここの管理をしてくれている人たちに感謝です。
いつものように絵葉書買ってきました。
帰りはいつも迷って東村山周辺をぐるぐる回るのに一回も迷わずに帰りました。
また来年もこの花ショウブ見れたらいいな。