上野散策

ti19352009-01-06

久しぶりに都心に出ました。上野の東照宮の冬牡丹を見に行きました。初め場所を間違えてぐるぐる回ってしまいました。道しるべが不親切だったからです。でも何とかたどり着いてよかったです。ぼたん苑見た後動物園も見てきました。広い園内をあちこち歩いて流石に疲れました。
今日は疲れたので明日牡丹アップしたいです。すっかり花に魅せられました。昨年は2月5日にいっています。
今年は1月1日〜2月22日まで開催されます。


上野動物園ではいろいろな動物との出会いがありました。



ペンギンはいつ見ても愛くるしいものです。


ホッキョクグマもヒグマも迫力あります。

可愛い動物にも出会いました。

明日は寒牡丹の花アップします。お楽しみに。