秋のバラフェスタ

ti19352013-10-16

神代植物公園の秋のバラフェスタが始まりました。
体育の日は天候にも恵まれ絶好の行楽日和です。
姪一家と行動を共にしました。やはり少しでも多くに人と見られたことはよかったです。
毎年行っているところなのですがそれでもそれぞれの花の楽しみがあります。
バラはまだ少し早い感じでしたが月末には見ごろになるでしょう。今はダリアが見ごろです。
色とりどりに形も様々で充分に観賞に耐える花でした。休日ということもあり大勢の人が見に来ていました。































秋のばらは香を楽しむということで早朝からイベントが開かれています。
いい香りをかぎながらバラを鑑賞できるなんて素晴らしいことです。