秋深まる

ti19352012-10-20





























秋晴れ快適な一日
朝の冷え込みは今シーズン一番で最低気温も10度以下に下がり
季節の進むのを実感した朝でした。
日中は気温も上がり気持ちのいいさわやかな一日になりました。
行楽日和になりきっとあちこちの観光地はにぎわったことでしょう。
今月中に昭和公園にも行ってみたいです。

更新遅れましたが神代植物公園の秋バラの花々です。
この日はあいにくの天気で雨もぱらついていましたがしっとりしたバラを見ることができました。
季節によりまた転向に最寄花は様々な表情見せてくれます。
午前中でなかったので香りを楽しめなかったことが惜しまれます。
次の機会には朝のうちに来たいです。