半年振りの墓参り


9月8日にアップスライドショー映像だけで音楽が入れられなかったのですがやっと曲も入れられました。
苦労した甲斐がありました。
ユーチューブにアップしてからここに保存できました。
やれやれ久しぶりにすると忘れてしまうんだな。



墓参り

半年振りの墓参り
バイクで多摩霊園まで行き霊園近くのお店で花を買い供えました。
お彼岸だけにいつもより高かったです。
台風のためか霊園の中は枝など散乱していました。
姪一家が墓参りしてくれたようでまだ新しい花が供えられてお墓もきれいになっていました。
やはり墓参りするとなんなく落ち着いた気分になります。
帰りは小金井街道渋滞していて行きの倍も時間かかりました。
これで一安心です。


続けて更新したのは久しぶりのことです。
前は毎日更新できたのにこのところすっかりサボり癖がついてしまいました。
これからも無理しないでゆっくり更新していきます。