動画完成

ti19352010-11-18



前回アップした動画音楽が入ってなかったので削除して
改めてアップしました。
イチョウ並木にもみじの曲はいささか場違いな感じしますがご勘弁ください。
音楽入れられてよかったです。
もうこうなると執念です。

パソコンのCドライブ一杯になって赤の警告の表示になりました。
写真やビデオ入れすぎたのが原因のようです。
あわててDドライブに写して何とか容量確保できました。

昨日はすごく寒く日中は真冬並みのさむさで冷たい雨は降ったりやんだりしていました。
今日は日差しもあって気持ちいい一日になっています。
平林寺のもみじももうまもなく見ごろ迎えそうです。
この冷え込みでまた紅葉進むことでしょう。

植木屋さんに頼んで庭の手入れしてもらいました。
これですっきりして新年迎えられます。


そろそろ年賀状書くときも近づいてきました。
最近喪中欠礼のはがきたくさん届きます。
毎年のことながら心が痛みます。
最近はメールでの年賀蛾増えているようです。
手軽のせいでしょう。
でもやっぱり年に一度の年賀状もらうとうれしいものです。
NHKの趣味講座でもやっていますが
パソコン使ってかなり手の込んだ年賀状も作れるようになりました。
前には考えられないくらい進化しました。
宛名もいちいち書かなくてもすぐに印刷されてしまいます。
便利になっても心遣いだけは忘れたくないものです。