晩秋の昭和公園

ti19352010-11-09










今が見ごろの銀杏並木

絶好の行楽日和に恵まれ晩秋の昭和公園に出かけました。
10時前に西立川口について早速レークとレインのフリー切符で立川口で降りて銀杏並木を見に行きました。
ここの銀杏並木は今が見ごろ素敵な景観でした。
昨年見損なっただけにこのすばらしい銀杏並木見られたことうれしかったです。
まずは写真でご覧ください。









秋色深まる日本庭園

日本庭園の紅葉もうかなり見ごろになっています。
黄色のもみじもありなかなか見ごたえありました。
日中の気温も20度を声最高の行楽日和の中大勢の人がもみじを観賞していました。
池に映るもみじもまた素敵でした。
日本庭園だけに数寄屋造りのあずまやもあり
紅葉とのコラボは日本情緒たっぷりの風情でした。




亀さんも日向ぼっこ、紅葉狩りとしゃれ込んでいます。
どこにいるかわかりますか。





コスモスはもう刈り取られていて春はポピーが見られます。
気温20度を越してこんな暖かい日に恵まれいい一日過ごすことができました。