孫も2歳になりました

ti19352010-10-21

このスライドショウは巾着田彼岸花です。
今の内にアップしないと時期遅れになりそうなので急いでアップしました。
音楽入れるのが難しかったです。
曲は秋の花という落ち着いた感じの曲にしました。
サンプル以外からだといろいろ操作しないとアップできません。
著作権の問題もあり、神経使います。
神代植物公園のバラのスライドショウをアップしたらせっかく入れた音楽が入ってなくて
公開できませんでした。
何が原因かゆっくり考えていずれアップできたらうれしいです。

孫の2歳の誕生日

孫も2歳の誕生日迎えました。
早いものです。
ついこの前生まれたばかりと言うのにもう2歳になったのです。
もうチョコチョコ動き回ってお守りも大変です。
高いところに登りたがって階段も大好きであがっていこうとします。
危険なのであわてておろします。
近いうちに誕生会します。
また逢えるのが楽しみです。


一日雨降り肌寒さもあり秋も深まってきています。
お真美大島では記録的な大雨で被害に会われた方には
心からお見舞い申し上げます。
ルソン島に上陸した台風は900ヘクトパスカル以下と言う猛烈な台風です。
今後温暖化続けば人事とはいえないでしょう。
室戸台風以上の猛烈な台風に見舞われないとは限らないのです。





神代植物公園のダリアもきれいに咲いていました。
大輪の花見事なものでした。
バラとダリアも見られて大満足でした。