あけましておめでとうございます。

ti19352010-01-01





あけましておめでとうございます。
2010年の幕開け穏やかな日和になりました。
気温は低かったのですが風がなかったので窓越しの日取りは暖かく感じました。
今年一年健康で元気に過ごしたいです。
ブログも楽しい記事が多くなってほしいです。
花もまた今年もいろいろ出かけて花や風景の写真たくさん撮りたいです。
楽しく皆さんと交流できればと願っています。
今年もよろしくお願いいたします。


実家では聡吾が人気者でした。
もうフルーツ(みかん、りんご、いちご)など食べまくってご機嫌でした。
おなかはパンパンでした。
やっぱり若い女性が好きらしく姪の娘にすっかりなついて可愛がってもらいました。
8時過ぎまでお邪魔して9時には帰ってきました。
集まるメンバーは年々少なくなってしまいましたが楽しいひと時を過ごせました。