変わりやすい天気

ti19352009-11-14

寒い日が続いていましたが少し気温も上がってきました。
昨日はここでは10度を下回る寒さで真冬並みでした。外でバイクで行くのもすごく寒かったです。
今日は変わりやすい天気で昼過ぎまで雨が残りそうです。
明日は秋晴れになるというのでありがたいです。

パソコントラブル発生
筆まめのデザイン見ようとしたら見れなくて、もしかしたらDVDがはいってないのではないかとうっかり出してしまったらパソコン固まってしまって閉じようにも閉じられずやむを得ず強制的に電源はずしました。
起動したら画面がでないでこれは一大事とあわてました。
しばらくしてやっと起動できてほっとしました。
最新の注意しないと新しいパソコン壊してしまうところでした。

わらべ会のメール
高校同期のわらべ会メールの会に30人以上登録しています。
そのなかで女性の方が近況書いていて本を出版されたそうです。日経新聞の一面の下に紹介されたそうです。
いろいろ活躍している様子でいい刺激になりました。
同年代の人ががんばっている姿は励みになります。
まだまだ老け込むわけにはいきません。