アジサイウィーク

ti19352009-06-18

アジサイウィーク

っ毎年開かれる清瀬高校アジサイウィーク今年も15日から開かれています。
一般にも公開されいろいろなアジサイ見られます。
一昨年に比べると年々花が少なくなっているような気がします。
道沿いのほうがよく咲いていたようです。
アジサイはこの時期の花で雨に打たれて咲いている姿が一番似合います。
雨上がりのときに撮ったのですがなかなか巧くはいきません。
まずはアジサイご覧ください。






エカシワバアジサイ



ベニヤマアジサイ





アジサイの種類こんなにあったのです。

白花ガクアジサイ
ガクアジサイ
セイヨウアジサイ
ホンアジサイ
イワガラミ
ウズアジサイ
シロフイリガクアジサイ
エカシワバアジサイ
帯化ヤエアジサイ
城ヶ崎
クロヒメアジサイ
コアジサイ
アナベル
テマリエゾアジサイ
スミダノハナビ
ベニヤマアジサイ
本来ならこれらのアジサイがここで見られるそうです。

パソコン教室で学んだこと
きょうは動画を入れるのをやりました。
すごく簡単に出来ました。
記事とは全く関係ないのですがこんな可愛い動画がありました。
おくつろぎください。

何れ自分の写した花などこうしてやってみたいです。


YouTubeより挿入(たわしねこ)
この猫ちゃんすごくかわいいです。