国際バラとガーデニングショー

ti19352009-05-15



薔薇展へ

今朝は早起きして西武ドームに開門前の行って30分並んでやっと入れました。
さすがこれだけの規模だとたくさんの人が見に来ます。
まだ入場している人はいないときの様子です。
初めはまだよかったのですがその内すごく混んで花見るどころではありませんでした。

色彩の庭はいろいろとりどりの花が植えられてすごく綺麗でした。
特に城壁に飾った花はみあげるように演出されて見事なものでした。
花もいろいろ色とりどりに効果的に植えられて見事なものです。
こんな庭があったらと多くの人が思ったことでしょう。
鉢植え、ハンギング、切花、盆栽風の花など様々あってどれも素晴らしく何と400枚以上も写真撮ったら
もう撮れなくなりました。
その内に素敵な花々紹介していきたいです。
とりあえずこんな様子だったということ紹介しました。
百聞は一件に如かずです。
実際に見ると迫力が違います。
ごく一部しか紹介できないのが残念です。