アイコン作り

ti19352009-02-05

パソコン教室でアイコン作り午前中はパソコン教室でのアイコン作り何とか自分の顔をアイコンに出来ました。まあなんと爺くさくて恰好悪いのですがまあこれもお愛嬌です。この技法使えば似顔絵も出来そうです。早速このアイコン使ってコメントできました。皆さんともお話できて楽しかったです。
わらべ会もプロの写真見られて大満足です。セツブンソウはこの季節にふさわしい花です。綺麗な花でした。金山公園の青サギも前に撮ったことあります。またカワセミに逢いに行きたくなりました。昨年はルリビタキも2月の下旬に見られました。野鳥観察の季節も近いです。

アイロンにご注意
大人でもアイロンで焼けどすることあります。電源切っても小さい子が火傷すること多いそうです。中には電源切って40分以上経ってもまだ70度あったアイロンがあるそうです。電源切ったからといって安心しないことです。特に赤ちゃんの居る家庭は気をつけることです。メーカーも早く熱が冷める製品(45度以下)開発してほしいです。

今日もはっきりしない天気であまり気温上がらず肌寒い一日でした。暦の上では春とはいえまだまだ寒い続きそうです。明日もまた晴れても風が冷たい一日になりそうです。