メールで交流

ti19352008-11-26

メールで交流
今日は初めて息子の嫁さんにメール送り、赤ちゃんの写真送ってもらいました。これからは新しい写真送ってくるので楽しみです。しばらくは逢えませんが元気な様子わかって嬉しいです。
このところメールすっかりご無沙汰していましたがやってみると便利です。みんなメールの夢中になるわけです。大学時代の友人ともこのところ音信普通になっています。近いうちにメール送ってみたいです。

義父の祥月命日

59歳の若さで悪性リンパ腫のために亡くなって34年の月日流れました。本当に若すぎました。まだまだこれからだったのに無念な最期だったでしょう。孫もまだ小さく成長見られませんでした。今は義母ともどもあの世で見守ってくれていることでしょう。


安馬大関に新四股名 日馬富士
安馬改め日馬富士(はるまふじ)正式に大関になりました。新しい四股名も恰好いい名です。今までの努力が実を結んだのでしょう。今場所のような活躍すれば横綱も夢ではありません。亡くなったお父さんもきっと喜んでいることでしょう。今後の精進期待したいです。あとは怪我しないことです。初場所朝青龍戻ればまたもモンゴル勢中心の優勝争いになりそうです。日本人力士の誰が優勝争いに割ってはいるのでしょう。