高校野球始まる

ti19352008-08-02

高校野球始まる
今年は90回大会なので例年より多くの学校が出場しています。部員の不祥事から出場危ぶまれていた桐生第一もどうやら出場できるようになりました。部員の生活指導しっかりして欲しいです。
駒大苫小牧は緒戦6−4と追い上げられましたが逃げ切りました。智弁和歌山済美に3−0と勝ち、木更津総合鳥取西の試合は8回亜も手までは1−1の投手戦でしたが8回裏に相手エラーなどでビッグイニングになり、木更津総合が勝ちました。高校生のプレーは見ていて気持ちいいです。精一杯プレーしていい思い出つこってほしいです。戦力的にもそう差はないようですからまた予想もしないチームが勝ち上がってくると面白いです。出来れば野球学校でないチームに勝たせたいです。

知床の思い出




ハイビジョンで昨日の5時から夏の知床爽やかウィンドーでして居ました。オシンコシンの滝などすごく懐かしかったです。来年は行きたいなあ。知床五湖のうち二湖まで行きましたが羆の出没情報があったためにそれ以上は行けませんでした。