国際バラとガーデニングショウ

ti19352008-05-16

西武ドームでのバラ展
今年で10回を迎えます。開場前から並んで早くいけました。すごい人で昼にはラッシュ並みで落ち着いて写真など撮っていられないくらいでした。バラもさることながらガーデニングがよかったです。イギリス風の庭がテーマでイングリッシュローズが豊富な色彩を添えています。デザイナーズガーデンでは吉谷さんの妖精の住む庭が人気でした。そのほかクラシックガーデンもよかったです。とにかく人、人、人で落ち着いて見られる雰囲気ではなかったです。それでもバラの甘い香り漂い、色彩豊かな花の数々うっとりさせてくれます。ハンギングバスケットも素敵でした。











昨日に続いての外出で流石に疲れてこの辺で今日は失礼します。