桜散り始める

ti19352008-04-02


桜散り始める
昨日の風ではあまり散らなかったのに今日になってちらほら散り始めています。どうもこの調子では入学式までもちそうもありません。昨日より風が収まった分暖かさ感じました。夜になると気温下がって肌寒くなりました。
明日からは伊豆に出かけます。桜咲いていてくれるといいのですがこれも行ってみないとわかりません。天気はよさそうなので出歩くにはチャンスです。5日に帰ってきます。しばらく更新できません。温泉に入っておいしい料理食べて、のんびりできるのは幸せなことです。命の洗濯してきます。

野球情報

メジャーでは松坂大輔初勝利です。球の走りもよく変化球の切れもありました。シーズン通じてこのような投球できたらかなりの期待が出来ます。イチローも3安打、しっかり標準あわせてきました。
日本のプロ野球楽天6連勝で止まりません。今絶好調です。野村監督3年目でチームしっかり鍛えて闘う集団に仕上げてきました。この手腕は立派なものです。自信つけて乗せたら強いチームです。
ジャイアンツまた連敗でとうとう5連敗の重症です。泥沼にはいりこんでしまったようなものです。あんなに補強してこの有様これはどうしたことでしょう。自前の選手育てようとしないつけなんでしょう。これは球界のためにはいい傾向です。