歯科診察

ti19352008-03-21



朝からはっきりしない天気で何とかもってくれました。昨日からの雨で気温も低めとくに午前中は寒いくらいでした。桜もこれにはびっくりしているでしょう。23日に開花するか微妙なところです。開花少し遅れたほうがいいです。何とか入学式までもたせたいからです。
歯科診察
午前中は歯科でさんざ待たされて終わったのは昼過ぎです。混んでいる歯科とすいている歯科があるのはどうしてなんでしょう。口コミがかなり影響しているようです。前に通っていた歯科医はいい先生で治療も上手でした。高齢で辞めてしまったのが残念です。痛いから歯科にはかかりたくないのですがこればかりはそうも言っておられません。歯は健康の元です。歯周病は恐ろしい病気で余病併発するので怖いのです。決して軽視できません。子供の頃から健康教育して歯を大切にさせていきたいです。
花粉症か風邪かどうもすっきりしません。このところ気温の急変もあり体調くずしてしまったようです。

荒れる大相撲春場所

今日も波乱がありました。28連勝してカモにしていた琴光喜の出し投げに朝青龍ばったりひざついてまさかの連敗です。白鵬勝ってこれで2敗で並んで面白くなりました。琴光喜意地の勝利であと1勝で勝ち越しまで調子上げてきました。同じ部屋から二人のカド番大関出るか心配していたんですが、少し光がさしてきたようです。